スポンサードリンク

2013年02月14日

骨盤ケアで健康を取り戻す

骨盤の歪みは万病の元、そんな骨盤の歪みをただ
履いているだけで矯正していくグッズが話題を呼んで居ます。
そんな骨盤ケアグッズをこちらでご紹介〜!
    ↓
http://oyasumikotubansp.sublimeblog.net/
ラベル:骨盤ケア
posted by ディック at 20:00| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレルゲン対策とダニ防止布団

ダニやアレルゲン対策をしっかり行った布団ならば
これからの時期に増えるダニにも対抗出来ますよね〜!

しかもそれだけでは無い機能をもったスペシャルな
掛け布団が登場して色々なメディアで今取り上げられている
そうです。
      ↓
陽だまりの休息プレミアム
ラベル:ダニ対策
posted by ディック at 14:49| Comment(0) | アレルゲン対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

レイコップジニーの使い始めは皆が取れすぎて驚く!!

これまでレイコップジニーの素晴らしいアレルゲン
除去機能についてお話致しました。

そして今回は購入した方達の口コミ情報を
いくつかピックアップしてまとめてみましたので
参考にしてみて下さい〜。


『買ってきてスグに布団に使ってみたらごっそり
ゴミ入れの中に白いホコリ等が入っていてビックリした。』

普通にやっても取れないホコリやゴミ・チリなどが取れて
しまいますからね。最初は皆さん驚くそうです。


『ホコリがよく取れるので子供が手伝ってくれる』

手軽にクリーニング出来る大きさだからお子様でも
使えますよね〜。そしてしっかりと取れるのでお子様には
気持ちが良いし面白いのかもしれませんね。


『いつも掃除を心掛けていたのにここまでのゴミが
出るという事とこんなに吸引出来てしまう事に驚きました。』

皆さん使い始めの時はそう思われるそうですね。
それだけこのレイコップジニーのアレルゲン除去能力
が素晴らしいという事でもありますね。



・・・このように

いつもの掃除で不安だったりどうしても布団が
ホコリっぽく感じてしまう・・等々のお悩みは
この「レイコップジニー」であらかた解決して
しまうようですね〜!!




posted by ディック at 12:36| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

レイコップジニーが信頼されている土台

アレルゲン除去に対して色々な対策を
備えて完全に近いアレルゲンの除去を
成し遂げるという事で人気爆発の掃除機

レイコップジニー

ですが、その機能は今まで紹介したのは
まだ一部なんですね!

そこで残りの素晴らしい機能を
今回は紹介したいと思います。


先ずは『布団吸着防止』
これはレイコップが開発した技術で特許を
取っているのです。その名の通り掃除中に
布団が吸着しないようにする技術です。

次に『自動回転ブラシ』
ダニやホコリなどの細かいゴミや髪の毛やペットの
毛などもしっかりと取れるパワーブラシを採用。

更に『大容量カートリッジ』
吸い込んだゴミを捨てて洗うとまた再利用出来る
のでとっても経済的なんですね!

『ヘパマイクロフィルター』
排気がこのフィルターを通る事で
空気清浄機並みの浄化をします。

『マイクロフィルター交換表示機能』
フィルター交換時期になったらランプで教えてくれます。

『フィリップ社製紫外線ランプ』
実績と信頼があるフィリップ社製のモノを採用


そして掃除機の基本吸引は
『大容量吸引システム』
ハンディクラスではハイパワーの300W!


という風に「レイコップジニー」は
普通の掃除機としても全く引けを取らない
ようなしっかりとした出来なのはこれで
ご理解頂けたのでは無いかと思います。



posted by ディック at 18:28| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

レイコップジニーが大人気な理由とは?

レイコップジニーのアレルゲン除去
について前回はお話しました。

徹底した除去を行う為の
「光クリーンシステム」が
今までのクリーナーとは一味も二味も
違う素晴らしい個性を出していましたね。


今回はこのレイコップジニー
本体機能の安全面について見てみたいと
思います。

この安全対策は5つあって先ずは

『使用時間制限機能』
最大連続使用を30分(自動でスイッチが切れます)
と制限してモーターの過熱防止やスイッチの切り忘れ
等を防止するのに役立ちます。

『モーター過熱防止システム』
フィルターや吸い込み口にゴミなどが
つまってモーターが異常過熱するのを
防ぐ為に動作を一時中断する機能です。

『チャイルドロック機能』
これは幼児による誤作動を防ぐための
ロックシステムです。

『対象物感知センサー』
UVランプが対象物から離れると
ランプが消灯して近付くと再びランプが点燈
するシステムです。

『UV遮断設計』
作動中にUVの放出を人体に影響が出ないよう
に制限する機能です。


これらの対策によって使う方も安心して
利用出来るのがこの『レイコップジニー
の素晴らしい使用者への配慮ですね。

こういった配慮などからも大きな支持を
レイコップジニーは集めている訳なんですね。



posted by ディック at 18:08| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

