スポンサードリンク

2012年10月04日

消臭も出来る「アラジン 石油遠赤ヒーター」

幾つ物素晴らしい機能を備えている事で
昨シーズンから大人気の「アラジン石油遠赤ヒーター」
ですが、これまでその機能を幾つか説明してきました。

でもまだまだ機能があるので紹介しますね。

その一つが「ニオイ」を出さない
「イオン消臭機能」です。


こういった石油ファンヒーターには
灯油のニオイがするのは宿命とも言える
ものでしたが、この石油遠赤ヒーターでは
その問題を解決しています。

仕組みを簡単に説明したら、ニオイが多く出る点火時
と消火時にイオン消臭機能が働いて、ニオイが拡散する
のを防ぐのです。

これは先ずマイナスイオン発生ユニットで発生したマイナスイオンが
ニオイの粒子とくっついた後、次に通過する遠赤消臭ユニットが
ニオイの粒子をキャッチしてマイナスイオンのみを放出
するのです。

こうなるとニオイが出る事はなくマイナスイオンのみが
放出されるのです。

なので出てくる温風が優しい暖かさになるのですね。

ニオイが消えて、マイナスイオンが放出される・・。


そんな特別な機能を備えた「アラジン 石油遠赤ヒーター」
が只今大人気です!



posted by ディック at 20:37| Comment(0) | 暖房器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

