スポンサードリンク

2012年10月05日

手も灯油で汚れない「アラジン石油遠赤ヒーター」

さて、これまで「アラジン 石油遠赤ヒーター」の
優れた特徴やその凄い人気、そして
経済性などをお伝えしましたが、

今回は前回の「ニオイ」に次ぐ石油ファンヒーターの
難点である「給油時に手が汚れる」事への
解決策をこの石油遠赤ヒーターが提案している
事をお話します。

その解決策が

「くるりんトッテ」

・・という
キャップを触らずに灯油缶の給油口が開けられて
その付属したハンドルを持ち上げればそのまま
取っ手になるので持ち運ぶ事も出来るという
スグレモノなんですね。

結局手が汚れるのって給油する時とソレを
持ち運ぶ時ですからね。

この2つを同時に解決してしまった訳です。

消臭も出来て、しかも灯油が手に付かない・・。

本当にこの「アラジン石油遠赤ヒーター」は
気配りが上手なんですね〜!




posted by ディック at 18:53| Comment(0) | 暖房器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

