スポンサードリンク

2012年11月01日

レイコップジニーが大人気な理由とは?

レイコップジニーのアレルゲン除去
について前回はお話しました。

徹底した除去を行う為の
「光クリーンシステム」が
今までのクリーナーとは一味も二味も
違う素晴らしい個性を出していましたね。


今回はこのレイコップジニー
本体機能の安全面について見てみたいと
思います。

この安全対策は5つあって先ずは

『使用時間制限機能』
最大連続使用を30分(自動でスイッチが切れます)
と制限してモーターの過熱防止やスイッチの切り忘れ
等を防止するのに役立ちます。

『モーター過熱防止システム』
フィルターや吸い込み口にゴミなどが
つまってモーターが異常過熱するのを
防ぐ為に動作を一時中断する機能です。

『チャイルドロック機能』
これは幼児による誤作動を防ぐための
ロックシステムです。

『対象物感知センサー』
UVランプが対象物から離れると
ランプが消灯して近付くと再びランプが点燈
するシステムです。

『UV遮断設計』
作動中にUVの放出を人体に影響が出ないよう
に制限する機能です。


これらの対策によって使う方も安心して
利用出来るのがこの『レイコップジニー
の素晴らしい使用者への配慮ですね。

こういった配慮などからも大きな支持を
レイコップジニーは集めている訳なんですね。



posted by ディック at 18:08| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

